無題

はてな久しぶり。

あんまカツカツしてなくていいのー。

noteとか圧感じる。

家こもろ日。

glee三昧。

字幕ないから、細かいセリフはわからんけど。

英語の勉強の足しにならんこともないかなで見る。

にしても世の中うるさくてめんどくさいの。

強迫観念にかられとるの。

自分の成功とか自己研鑽に囚われると苦しい。

過去のお気に入り記事見て思った。

ほんとなんもいらんのよ。

毎日ぼんやりでもええのよ。

やれる時にやりたいことやれば。

疲れるよ、ダウナー系な自分が、ゴリゴリアッパー系の世間は。

しかも360度評価だし。

もっとラクにラフにやりたい。

他の人は、疲れないのかな?

四六時中追い立てたり、追い立てられたり。

最低限したいのは、世の中少し良くなるために、ちょびっとなんかできたら。

それぐらい。

自分の名のためには、なんかしようとは思わんの。もう。

申し訳ないけど、シャカリキな人に挟まれてたまに辟易しちゃう。

わかるよ、まっすぐなのは。

でも圧がさあ。

もう少しゆる〜くしたら、ラクよ。

生き苦しいのは、必死すぎるからかもよ。

今の自分も、今の他人もオッケーな方がラクじゃないかな。

ずっとダメ出しって、ココロすり減るよ。

みんな楽しくラクでいいじゃん。

あんまり必死にならんでも。

頑張ることが過剰に求められたり、評価されたりは失うよ。心身の健康。

Doing>Bengすぎるよ。

Feeling大事にして、Being受け入れようよ。